2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

2012年11月13日 (火)

生まれました~♪

Photo 

上の写真は生まれた翌日です。

ブログもずっとお休みしてしまいました。

ご心配でメールを下さった方もいらっしゃいますが、私は元気です!

というより、「ばあば」になりました。「ばあば」になって3週間!

私と言えば、毎日、忙しく目が回りそう!娘は貧血で、ふらふ~ら♪

でも、ようやくこのところ、レーズン、プルーン、ホウレンソウ、小松菜大作戦で少しづつよくなってきました。洗濯機は日に何度か回し、3食栄養のあるものを作り、哺乳瓶の消毒!おむつ替え、お風呂。。。。spa の手伝い!来客対応!食事!でもみんなに祝ってもらって幸せです。ご近所の方も抱っこしてくださり幸せいっぱいです。

これからもっと元気に育ちますように~♪

S20121102_1 

そうこうしているうちに、1週間でこんな感じ!

Shun20121113w250 

そして、3週間でこんな感じです。

おっぱいもよく飲み、おっぱいだけじゃ足りなくて

ミルクも足しています。おなかもメタボ君です。

私と言えば、笑顔にノックアウトで、膝の痛いのもムチ打ちで首肩が痛いのも忘れそう!

とりあえず、遅くなりましたが、ベイビー誕生報告です♪今後ともよろしくお願いします。