2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

2011年5月16日 (月)

母の日のプレゼント

Cimg0031w500

すでに、話題は古くなりますが、母の日に雑貨のプレゼントを子供たちからもらいました。実は、私は雑貨やステーショナリーグッズが大好きなんです。その中の一番うれしかったものは、このカメラケースです。(写真をクリックしてもらうとCAMERAという文字がわかるかもしれません。)

毛糸で編んであるケースです。シャッターも小窓もあり、首からも掛けられるようになっています。なんだかとっても温かい感じがしました。デジカメは、実は娘のものですが、わがもののように普段使っていますので、ケースも私にプレゼント!ってことは、もうカメラも私のものね。lovely

2010年6月22日 (火)

なんてセンスがいいんだろう!

Cimg0088v500

以前、いただいたことがあるわらじのような布ぞうり!

今回また、いただきました。

↓クリックしてみてね!

以前いただいたもの→布ぞうり

以前のも、いつもダンスの靴で痛めている足をのびのびさせてくれる履物なんです。foot

癒される~♪(私の足が言っています)boutique

私のカモシカの足?いえ、大根足も、とっても喜んでいます。♪lovely

今回も、こんな素敵なのをいただきました。なにしろ、色のセンスも抜群なんです!梅雨でじめじめしたり、これから来る暑い夏に最適なルームぞうり!うれしいですね。

あんまり素敵なので履きつぶすのはもったいないくらいですが、ありがたく履かせていただきます。もちろん、今も履いて、パソコンしています。ありがとうございました。happy01scissors

2010年3月29日 (月)

素敵な布ぞうり

Cimg2086w500

こんなに素敵な布ぞうりをいただきました。ぞうりと言えば、藁?いえいえ、この素敵なぞうりは、布で丁寧に作られています。私が、履くより、飾っておきたいくらいです。鼻緒も調整できるそうです。

それにしても、不器用な私は、どうやって作っているんだろうととっても不思議です。色は写真だとちょっと青く写り気味ですが実際は、紫に近い色です。

ルームシューズならぬ、ルームぞうりになりました。色合いもとても素敵です。大事に使わせていただきますね。もっと驚いたのは、洗濯機でも洗えるそうです。ネットに入れて、優しく洗ってみましょう。やはり鼻緒があるということは、しっかり踏ん張れますね。なんかいい感じです。happy01

ダンスの窮屈な7センチのハイヒール!練習終わって、このぞうりで足ものびのび~♪癒されております。うふふcoldsweats01