2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

« 暑いので♪ | トップページ | 名古屋から帰宅 »

2017年7月15日 (土)

結団式に行ってきました!

Sdsc_0201

昨日は、第50回東京都市町村総合体育大会の結団式がありました。

競技種目は、陸上、卓球、ソフトテニス、バレーボール、バトミントン、水泳、剣道、空手道、軟式野球、弓道、ソフトボール、ダンススポーツの面々が参加します。総勢231名だそうです。

私たちは、もちろんダンススポーツですが、昨日は、ダンススポーツの監督さんが選手宣誓をされました。

そして、団旗を、みんなで集まってこのように持っています。大きいものはさすがに重そうです。

Sdsc_0199

昨年優勝したチームもあり、さらに気合が入っておりました。

そのあと、激励会があり、各団体、一言づつ挨拶をしました。ダンススポーツはもちろん、「優勝目指して頑張ります!」と。。。主人に一言!のお鉢が回ってきて、心にも無い?いや有る?かどうかはわかりませんが、そのように申しておりました。(^^;)

いずれにしてもダンススポーツの仲間で楽しんで頑張りましょうということになりました。場所は、羽村市です。

明日から1週間、名古屋で手伝いで、ダンスはお休みになりますが、帰ってきたら試合の前に2、3回ぐらいは練習できると思います。いずれにしても頑張ってきます。

« 暑いので♪ | トップページ | 名古屋から帰宅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いので♪ | トップページ | 名古屋から帰宅 »