2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

« 新潟からのそら豆 | トップページ | 翌日は、第70回都民体育大会~東京都民ダンススポーツ大会でした! »

2017年6月13日 (火)

日本インターナショナルダンス大会へ行ってきました。

先日お友達から当選したチケットを送っていただいたので、日本インターへ行ってきました。

Scimg7938

Scimg7939

Scimg7940
武道館はコンサートで行ったことはありますが、ダンスでは初めてです。

チケットは、読者当選者専用窓口があり、そこでチケットと交換になります。

Scimg7988

昨年は、ダンス連盟でいろいろあったようで開催できなかったようです。ダンスもいろいろ組織が複雑です。プロでも1つではなく、組織ごとに大会を開催しています。

私たちの行った日は、ラテンアメリカンはプロ選手、スタンダードはアマチュア選手の大会です。翌日は、スタンダードプロで、ラテンはアマチュアという風に2日に分かれています。

Scimg7941

Scimg7947

ジュブナイルとジュニアに知ってる子供たちも出ましたので応援しました。ダンスの先生になりたいと小さい時からがんばっています。今回は2位でトロフィーをもらっていましたね。

何曲も踊りましたが、若い子たちは疲れを知らずですね。すごいなあ!

友達のおかげで、初めて日本インターナショナルに行くことができました。

ありがとう。

« 新潟からのそら豆 | トップページ | 翌日は、第70回都民体育大会~東京都民ダンススポーツ大会でした! »

コメント

かんちゃんさんこんにちは。武道館に行って来られて楽しみでしたね。
ダンスは素晴らしかったですか。boutique
友達のお蔭でよかったですね。note

静ばあちゃんさま、早々コメントありがとうございました。
京抹茶のロールケーキ、おいしそう♪なんて拝見していました。
東京は、今日は雨です。やっと梅雨らしいかな?ということろですが、やはり外が雨だと、どうもやる気が失せてしまいます。やらなければならないことがいっぱいあるのにね。

雨とお天気だと気持ちはやっぱり違います。でもこういう肌寒い日に片付け事をした方がいいなあと実は思っています。もうすぐ夏になると暑さに弱いかんちゃんは、行動が鈍くなりそう!その前に頑張らなくちゃ!

ダンスもお友達のプレゼントで楽しんできました。いい音楽と素敵なドレスと踊りを堪能してきました。あの方々に少しでも近づけるようにまた練習に励みます。

いつもありがとうございますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟からのそら豆 | トップページ | 翌日は、第70回都民体育大会~東京都民ダンススポーツ大会でした! »