2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« やっと順番が来た! | トップページ | もうすぐ梅雨入り »

2017年6月 3日 (土)

当たらなかったけど友達が当ててくれた!

Scimg7927 

まあ、ほんと当たらない宝くじ!一攫千金を狙ってはいませんが、たまには、10,000円ぐらい当たらないかなぁ!4等の1,000円でもいいんだけどね。でもたまにしか買わない宝くじだから仕方ないかもしれません。 

宝くじ売り場のおばちゃんが「当たりますように!」って、いつも言ってくれます。でも当たらないですねえ。おばちゃんの念力に頼るしかないのだけれど。coldsweats01

そんなことで、夕方帰宅!思いもよらない当たりのチケット!島根の友達が、私の名前で応募してくれたようです。私がダンスをしているのを知っていて、週刊誌の記事を見つけて応募したとのことでした。

それは、日本インターの試合でした。なかなか行けない競技会です。

それも10日!それもラッキー!翌日だったら、東京都の区市町村対抗試合で行けなかったです。せっかくの友達からの幸運チケット!行ってきま~す♪

ラテンはプロ!スタンダードはアマの試合です。プロの試合はなかなか見れませんので楽しみです。

Scimg7928

« やっと順番が来た! | トップページ | もうすぐ梅雨入り »

コメント

強運の友人です!ご夫婦のdanceの趣味にお役に立てて嬉しいです♪日程が上手くはまりましたね!楽しんで来てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと順番が来た! | トップページ | もうすぐ梅雨入り »