2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

« 梅雨の間の晴れ間 | トップページ | コンビニの2階へ行ってみた! »

2017年6月25日 (日)

地震は怖い!

Photo
地震は怖いですね。

長野で地震!以前西部地震の時に長野にいた経験があるので、怖いですね。その後も東日本大地震もありました。あの時は東京で震度5弱!我が家も停電を経験しました。あわよくばTVが倒れるところでした。それを思って今回も心配になりました。長野の親戚は、どうやら、朝食の味噌汁がこぼれた程度で被害はなかったようです。

とりあえずは、ほっとしましたが、日本はどこで地震がおきるかわかりません。姪っ子たちも、最近地震はなかったので油断していたと言っていました。

どこに住んでいても地震には気をつけなくちゃね。

2

のど元過ぎれば熱さを忘れる!忘れちゃいけないですよね。気をつけなくちゃ!自分に言い聞かせています。coldsweats02

« 梅雨の間の晴れ間 | トップページ | コンビニの2階へ行ってみた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の間の晴れ間 | トップページ | コンビニの2階へ行ってみた! »