2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 翌日は、第70回都民体育大会~東京都民ダンススポーツ大会でした! | トップページ | 相変わらず不親切と不満 »

2017年6月16日 (金)

焼きそば食べました!

Scimg8170

焼きそば食べてきました。

実は、昨日久しぶりにお友達と会って、しゃべっていたら夕方になってしまいました。「軽く夕飯食べてく?」ってことになったのですが、私もショッピングセンターの上のレストランぐらいしか知りません。

そこでいつも和食が多いのですが、たまには中華にしてみようということになりました。面白い焼きそばがあるということでお店に入ってみました。

なんと焼きそばがカリカリ!中にあんかけ!そとの焼きそばの間に箸を入れて中のあんかけに混ぜて食べるようです。

考えたら、お昼にお蕎麦(日本蕎麦)を食べていたんだ!それなのにまた焼きそばを頼んでました。でも美味しかったです。もう、食べても食べても量が減らず、いつもならデザートで杏仁豆腐かマンゴープリンぐらいは食べるところですが、昨日はもう、無理~~~♪

何度も下りる駅のお店なのに知りませんでした。また、いつか行ってみよう~♪

« 翌日は、第70回都民体育大会~東京都民ダンススポーツ大会でした! | トップページ | 相変わらず不親切と不満 »

コメント

かんちゃんさんこんにちは。
美味しそうな変わった焼きそば食べてみたいです。
量は半分くらいしか食べられませんがーーー。
友達とおしゃべりクッキング楽しいですね~。note

静ばあちゃんさまこんばんは!
そうなんです。頼んでみたらかなり量が多かったですね。でも美味しくて食べちゃました。そんなときは太るのも忘れてます。pig

久しぶりに友達にあって、楽しいおしゃべりはいいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翌日は、第70回都民体育大会~東京都民ダンススポーツ大会でした! | トップページ | 相変わらず不親切と不満 »