2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 歌声喫茶!懐かしい! | トップページ | やっと順番が来た! »

2017年5月24日 (水)

撮りためたTVビデオ

ついつい、とりあえず録画しておこうとTVのビデオをカチャする!

撮ってあると安心して好きな時間に見れるわ!って思うんですけど、なかなか見れないものです。そこで、今日は、午前中一気に録画ビデオの整理に取り掛かりました。映画は好きで、特にBSだと宣伝が入らないので良く撮ります。

Scimg7899
そのうちに、ハードディスクもいっぱいになってきます。

今日は、映画8本を一気にブルーレイに移しました。ほかにも、恐竜が好きな孫のビデオもDVDに移しました。健康ビデオ、旅行、ダンス、いろいろあります。でもまだまだ残っていますが、再確認しながら消していきます。これも断捨離ですね。

しかし、撮りためたビデオ、いつ見終わるかな?

« 歌声喫茶!懐かしい! | トップページ | やっと順番が来た! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌声喫茶!懐かしい! | トップページ | やっと順番が来た! »