2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« ATMで気を付けて! | トップページ | 見習うべき先輩! »

2017年5月 7日 (日)

連休も終わりですね!

9連休の方もいらしたと思いますが、いよいよラストデーですね。

かんちゃんと言えば、この連休は、ダンスの練習と競技会に費やしました。すべての日をそうしたわけではなく、ウォーキングなどにも出かけました。

今回は、そのウォーキングで出かけた「ぼたん園」のお花を紹介します。

P1011817
私はぼたん園は2度目です。でも園内はとても広かったです。以前、こんなに広かったな?と思うほどです。最も何年前か忘れているくらいですけどね。

P1011818

P1011826

一気に写真だけ載せてみます。

P1011834

P1011845

P1011855

P1011875

P1011890

P1011914

シャクヤクはこれから見ごろのようです。

藤もきれいでしたね。

P1011904

また来年もこのころ訪れてみたいです。

広場では、紙芝居をしていましたが、子どもは数名で、あとは、大人たちばかりでした。懐かしいですよね。

私も水あめを買ったことを思い出しました。

« ATMで気を付けて! | トップページ | 見習うべき先輩! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ATMで気を付けて! | トップページ | 見習うべき先輩! »