2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

« ダンスの話題が続きます! | トップページ | 歌声喫茶!懐かしい! »

2017年5月16日 (火)

久しぶりのケーキ

Scimg7889
久しぶりにケーキを焼いてみました。

我が家のコーヒータイムには、お砂糖を入れない代わりに甘いものを用意しています。これじゃいつまでたっても痩せられないですけどね。(^^;)

アーモンドも賞味期間が近づいてきたので、そちらを消化しようと思って焼くことにしました。

Scimg7890
形も悪いけど、チョコレートというよりココアをたっぷりなので、甘さもそれほど甘くないです。

そう言いつつたくさん食べたらいけませんよね。(^^;)この1本、いつまでもつかしら?なるべく1週間はもたせたいけど、それさえ、危険な状態です。

体重計を横に置かなくちゃね。それでも最近は、かなりお菓子作りを抑えてます。あれば、食べちゃう、誘惑に弱いかんちゃんです。

« ダンスの話題が続きます! | トップページ | 歌声喫茶!懐かしい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスの話題が続きます! | トップページ | 歌声喫茶!懐かしい! »