2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 留守の間に! | トップページ | 徳島へ行ってきました。 »

2017年4月10日 (月)

昨日は散々な結果でした!

Kin

昨日は、錦糸町で試合がありました。まあ、練習不足はいつものことですが、ワルツは、まあまあかな?と思ったら、3点。タンゴは、ぶつかってぶつかって踊れず1点。スローフォックスは、ぶつからずに踊れてほっとしていたのに3点、計7点で1次落ちでした。

12点ないと、次の2次予選には進めません。とまあ、今日はこんな結果でした。でも一昨日お話しした、83歳のおじいちゃま、84歳になられたようです。今年になって手術をされてもまた復活!パートナーさんも骨折したけどまた復活!

やっぱりレジェンドはすごい!先輩を見習い、また頑張ります。昨日の錦糸町の駅前は、人通りも多かったのですが、ずっと雨でした。

そして、スカイツリーも昨日は、上半分は雲の中でした。ちょっと残念ですね。帰ってから買い物に出かけながら車で夜桜をちょっと見てきました。ライトに照らされた桜もいいですね。

« 留守の間に! | トップページ | 徳島へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守の間に! | トップページ | 徳島へ行ってきました。 »