2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« ゆず | トップページ | かわいいお祝袋 »

2017年3月10日 (金)

素敵な箸置き

Scimg7327

素敵な箸置きを見つけました。実は、これは以前、銀座に行ったとき、おしゃれだなあと思ってみた箸置きです。

同じものでしたが、今回も購入は見送りました。しっかりした和紙で作られていて、箸袋(小さいけど)兼箸置きだと思います。来客のときに使えたらいいなあと思うのですが、お値段の割りに、やはり1回のみの使用になります。

そんなこと言っていたら、何もならないのですが、コスパを考えると購入まで至りませんでした。昔ならすぐ買ってしまったと思いますが、最近は、よくよく、考えて買うようにしています。でも素敵です。外国の方なら喜びますね。♪でも次にまたどこかのお店で出会ったら買っちゃうかもしれないです。その時はその時ですね。(笑)

« ゆず | トップページ | かわいいお祝袋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆず | トップページ | かわいいお祝袋 »