2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

« かわいいお人形 | トップページ | 江東区有明で競技会 »

2017年3月 6日 (月)

長いお休み~♪

Scimg6995

孫たち2人、インフルエンザにかかり、すっかり予定が伸びてしまいました。

Scimg7070_2

あちらのお母様から珍しい和菓子をお祝いにいただきました。

1週間名古屋へ!初節句もあり、娘の仕事復帰準備のために子守りばあばをしてきました。そのまま、実家へきて、娘も孫の夜泣きで、睡眠不足のため少々疲れ気味!少し休んで帰りました。

私もほぼ2週間、この夜泣きに付き合いましたので疲れました。上の孫はよく寝てくれて楽だったのですが、下の孫は、どの時間に寝かせても絶対2,3回起きてしまいます。起きるだけならいいのですが当然泣きますものね。(^^;)

そんな状態なので復帰する前に、夜泣きが止まるといいなあと願っていますけどこればかりは、赤ちゃん次第というところでしょうね。

やれやれ~♪

« かわいいお人形 | トップページ | 江東区有明で競技会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいお人形 | トップページ | 江東区有明で競技会 »