2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 便利なもの | トップページ | 最悪の日!でもよかった!(^^;) »

2017年2月12日 (日)

Sdsc_0818

先日の競技会のビデオを友人が撮っていてくれて、DVDにしてくれました。

見てみると、タンゴは未完成なのに5点!うぅ~ん?それなりなのかな?ワルツはもう少し踊れていると思ったのに、あまり動けていなかったです。結局3点!

ビデオは、すごく反省点をみつけるのに役に立ちます。まだまだ努力が必要です。夜は、ダンスのサークルがあるので、基礎練習してきます。

毎月取っているダンスの雑誌に、毎月おまけのDVDがつきます。それを見て、少しでもまねできるように見ています。さすが、プロだ!なんて感心しちゃって、自分はどうかと言えば、足元にも及ばない!

でも子供たちは、すごいです!ルーテンを覚えるのは、早いし、柔軟性もある、スピードも速く、いろいろな種目を踊れる。

おじちゃん、おばちゃんは、1週間前に練習したこともきれいさっぱり忘れてる。この違いかな?せいぜい、DVDを見てまねてみよう。

子供たちの成長が楽しみです。がんばれ~!応援してるよ♪

« 便利なもの | トップページ | 最悪の日!でもよかった!(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利なもの | トップページ | 最悪の日!でもよかった!(^^;) »