2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« お年始 | トップページ | 医療費控除 »

2017年1月 7日 (土)

お正月も終わりですね。

Cimg6807s

あっという間にお正月も終わり。今朝は、七草粥といきたいところですが、七草はなく、おかゆで、好きなものを入れて食べてみました。

お飾りも外しました。来週子供会の子供たちがお飾り集めに来てくれます。そのあと、どんど焼きです。

お正月は、気を付けていてもやっぱり食べ過ぎてしまいました。体重増加は間違いなし!お菓子のお土産や頂き物で太る要因ばっちりです。(^^;)

さて、庭の蝋梅が今年もきれい咲いてくれました。あたたかな日差しで蝋梅ものんびり花開きました。明日は、寒くなるとか。やっぱり春が待ち遠しいです。

« お年始 | トップページ | 医療費控除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年始 | トップページ | 医療費控除 »