2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 22年も経ったとは! | トップページ | すぐにできる寄付 »

2017年1月18日 (水)

いいアイディアだと思った!

Dsc_0771s
図書館にちょっと寄ったら、絵手紙のブースがありました。

絵手紙って優しいですね。私の母も何気ない花やお料理、ひとこと添えて離れて住んでいる娘の私に送ってくれました。次は何だろうと楽しみでした。

Dsc_0769s

その横には、いいアイディアだと思ったのですが、水引きを集めてハートになっていました。水引きは、お土産の箱、お菓子の熨斗、祝儀袋、いろいろなところで使われます。とてもきれいで、手が込んでいるので、ただ捨ててしまうにはもったいないですね。こんな風に飾ってみるのも1案です。アイディアがいいなあと思って載せてみました。

« 22年も経ったとは! | トップページ | すぐにできる寄付 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 22年も経ったとは! | トップページ | すぐにできる寄付 »