2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

« 急いで作ったスィートポテト? | トップページ | 泉岳寺へ行ってきました! »

2016年12月12日 (月)

少し早めのクリスマスの雰囲気

Cimg6505
いよいよクリスマスシーズン!と言ってもまだ我が家はツリーを出していません。年々、ちょこっとだけ出して、すぐお正月飾りになるので、ほんの短い間になります。

それでもお雛様と一緒で、一応1年ぶりに飾ります。

Cimg6507

さほどクリスマスに力は入っておりませんし、クリスマスパーティーの予定もありません。と言ってもなんとなく雰囲気は味わいたいものです。先日、友達が誘ってくれて、Sky Busのクリスマスイルミネーションをみるツアーに参加してきました。昼間は、乗ったことがあったのですが、夜は初めてです。

東京駅を出発して、国会議事堂、六本木、ミッドタウン、東京タワーと回ります。

Cimg6510

Cimg6511

やはり、東京タワーはいいですね。スカイツリーもきれいですが、おなじみの東京タワーは大好きです。

Cimg6525

予定の1時間を少し過ぎて丸の内に到着!クリスマスの雰囲気を味わえて楽しかったです。

« 急いで作ったスィートポテト? | トップページ | 泉岳寺へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急いで作ったスィートポテト? | トップページ | 泉岳寺へ行ってきました! »