2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

  • 静ばあちゃんのひとりごと
    いつも素敵な静ばあちゃん、素敵な景色や美味しい食べ物の紹介!人生、前向きな姿にいつも感動しています。
  • フランソワさんのブログ
    ダンスのお話やお料理のお話!もちろん、お庭のステキなバラを拝見できますよ。
  • 気がつけば82歳
    90歳の今、パワフルに活動されている方です。先輩を見習わなければ♪「ガッテン」にも載りました。前向きでとても謙虚!ブログを読むとほっこりしますよ♪
  • 「料理と趣味の部屋」
    素敵な写真と美味しいお料理が味わえます!
  • ポレポレ
    素敵なページを楽しみに!
無料ブログはココログ

« 恋ダンスじゃない競技ダンスも練習します。 | トップページ | 再び高尾山へ »

2016年12月25日 (日)

今年最後の練習

今日はクリスマス!メリークリスマスnote

1
昨夜はクリスマスイブでしたね。我が家は、特に予定もなく、ダンスの練習に行ってきました。昨日は、体育館もすごくすいていて、踊りたい放題!今年最後の練習になりました。boutiquenote ラテンのサンバ、ルンバ、チャチャも少し練習しました。サークルの仲間に会いました!

来年も元気で健康のためにダンスを続けます。そしてスキルアップを目指してね!シャルウィダンス!今年はおかげさまで、C級に昇級できたのでよかったです。

娘から、とても大きなクリスマスケーキの写真が送られてきました。クリスマスディナーを作ったらしいのですが、肝心の孫は、きんぴらと黒豆が食べたいとか!

笑っちゃいました!和食派の孫が言いそうなことですが、クリスマスは、やっぱりケーキだよ!

我が家はクリーム系のケーキをやめて、カボチャケーキに、大好きなイチジクの乾燥ものですが、中に入れて焼きました。全然クリスマスらしくないですね。coldsweats01 二人そろって糖尿病ラインぎりぎりですもの。これから年末年始気をつけなくちゃ!美味しいものが続きます。

« 恋ダンスじゃない競技ダンスも練習します。 | トップページ | 再び高尾山へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋ダンスじゃない競技ダンスも練習します。 | トップページ | 再び高尾山へ »