2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« ニコライ堂へ | トップページ | 急いで作ったスィートポテト? »

2016年12月 9日 (金)

今度はマーチエキュートへ

Cimg6500

ここも一度は行きたかったところ!昼間なのでイルミネーションは見られなくて残念でした。mAAch(マーチエキュート)へ行ってみたかった理由は、開店当時ハプスブルグ家御用達のパン屋さんがあったのです。それで1度食べてみたいなあとおもっていました。

ところが閉店になっていて別のパン屋さんでした。残念!

以前、お友達に連れて行ってもらって、エリザベートのお芝居を見ることができました。そのハプスブルグ家 御用達だったのでちょっと興味がありました。

Cimg6502

昌平橋と万世橋の間にあるお店です。

mAAch ←カチャしてね!

レンガがとてもいい感じですね。

神田と御茶ノ水駅の間に、万世橋駅があったんですね。

万世橋駅 ←カチャしてね!

« ニコライ堂へ | トップページ | 急いで作ったスィートポテト? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコライ堂へ | トップページ | 急いで作ったスィートポテト? »