2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 高幡不動尊 | トップページ | 珍しい塩 »

2016年11月28日 (月)

皇帝ダリアがかわいそう

Cimg6346_2
もうすぐ満開だった皇帝ダリア!

11月に雪なんて考えてもいませんでした。

Cimg6347
12月まできれいに咲いて見られると思っていました。 

しかし、突然24日に雪が降りました

Cimg6352

一気にこんな感じに~!それだけならよかったのですが、途中で、ボキッって折れてしまいました。まあかわいそう。12月になって霜が降りたらだめだろうな!と思っていたのですが、11月の雪!本当にかわいそうでした。 

翌日、あちこちでやはり皇帝ダリアはだめになった家が多かったようで、あちこちから「うちも折れちゃった!」という声が聞こえてきました。 

また、来年ですね。でも咲いてくれてありがとう!

« 高幡不動尊 | トップページ | 珍しい塩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高幡不動尊 | トップページ | 珍しい塩 »