2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 珍しい塩 | トップページ | 白菜が美味しくなりました。 »

2016年11月30日 (水)

久しぶりのウォーキング

Dsc_0587_3

昨日は、お天気になりましたが、外はやはり寒いです。でも今日よりはよさそうなので、買い物がてら少し歩いてきました。これはピラカンサスでしょうか?真っ赤でした。

Dsc_0588

スマホで撮りましたので、あまりきれいな色ではありませんが、本当は、もっと色が鮮やかなんです。きれいに紅葉していました。

途中、誘惑されそうなお店もありましたが、写真だけ撮ってさようなら~~~

Dsc_0591_3

いつもと違う道を通ったら、ちょっと間違えそうになりましたが、なんとか目的地まで着きました。電車で2駅分です。ここまで歩いたら10,000歩は行くかと思ったら意外と行かないものです。

Dsc_0592

帰りも少し歩こうと思って、買い物は、ほんの少し必要なもので軽いものにしたのですが、やはり寒くて挫折!帰りは電車に乗ってしまいました。

結局、家について歩数計をみたら、8,600歩でした。10,000歩、歩くってやっぱり大変だわ。この前ネットで、6,000歩歩けばいいみたいなことが書いてありました。自分に甘く、6,000歩は超えたからヨシヨシ!!

« 珍しい塩 | トップページ | 白菜が美味しくなりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しい塩 | トップページ | 白菜が美味しくなりました。 »