2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 一連のイベント終了 | トップページ | 昨日はダンススポーツ大会でした! »

2016年10月13日 (木)

お花のある暮らし

Cimg5969s

名古屋へ行っている間に庭もすっかり秋の雰囲気です。

秋明菊、ホトトギス、水引きが咲いていました。

Cimg5964s

茶花は、地味ですが、なんだかほっとします。ちょうど空の香水の空き瓶があったのでいけてみました。

娘は花が好きで、行くと何かしらの花が花瓶に入っています。庭もない小さなマンションですが、花があるだけで心が癒されますね。

私もこんな小さな花でも造花より、温かみを感じます。よそのお宅を訪問しても階段の上がり口にちょっと小さなお花があるだけでも、うれしくなります。

夏は暑さでなかなかお花はもちませんでしたが、これからは少し長く咲いてくれるでしょうね。

« 一連のイベント終了 | トップページ | 昨日はダンススポーツ大会でした! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一連のイベント終了 | トップページ | 昨日はダンススポーツ大会でした! »