2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 都民生涯スポーツ大会へ行ってきました! | トップページ | ランドマークで試合 »

2016年9月21日 (水)

ハーブの香り

Scimg5864
ハーブのお店にちょっと立ち寄ったら2杯分のハーブティーをサンプルでくださいました。

ハーブをブレンドしてあるのですが、名前がすごい!

「ダイヤモンドの輝きほしい時に」という名前のハーブティー!!

うぅ~ん!ダイヤモンドの輝きがほしい時っていつだろう??

それでこのハーブティーを飲んだらお肌がダイヤモンドの輝きと同じになるのだろうか?なんだかわかりませんが、とりあえず飲んでみました。

ダイヤモンドかどうか、なんだか、わけはわからないのですが、スーッとしたいい香りが漂いました。

Scimg5865

せっかくなので、蒸らしたハーブは広げて乾燥させてみようと思いました。

ほのかに部屋の中もハーブの香りが漂いいい感じです。

そのあとは、庭に訪問してお土産を置いていく猫ちゃんのために、ちょっとパラパラとまいてみようかしら?なんてことも考えています。

逆に、うっとり長居もこまるんですけどね。(笑)

« 都民生涯スポーツ大会へ行ってきました! | トップページ | ランドマークで試合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都民生涯スポーツ大会へ行ってきました! | トップページ | ランドマークで試合 »