2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« ハーブの香り | トップページ | お友達の挑戦 »

2016年9月25日 (日)

ランドマークで試合

Sdsc_0199

今日は、横浜のランドマークで試合でした。今年C級になって、ルーティンを替えて初めての競技会!

会場のフロアーは、ほとんど正方形に近いものでした。それによって、スタートする場所も考えないといけません。

今日は3種目踊ります。ワルツ、タンゴ、スローフォックスです。

1次予選のワルツは、いろいろぶつかって踊れませんでした。タンゴ、スローはなんとか踊れたような気がしていましたが、結果は、踊れなかったワルツのおかげで1次予選クリアできました。ただ最低アップのぎりぎり13点でした。

首の皮1枚でつながったということろです。さて、2次予選。今度は、タンゴがやはりぶつかったり、ルーティンを間違えたりで、いろいろありました。

ワルツとスローは、今度はうまくいったような気がしましたが、やはり踊れないと思っていたタンゴが1点多く取れていました。

結局、ぶつかって踊れない方が点数がよかったって変ですね。(^^♪

今日は、でもここまででした。次回は、3次予選まで行けるように頑張りたいと思っています。

本当は、ランドマーク近くの観覧車に乗って帰って来たかったのですが、タキシードにドレスの荷物をもって、さすがに無理でした。残念!!!

« ハーブの香り | トップページ | お友達の挑戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブの香り | トップページ | お友達の挑戦 »