2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター



天気予報



  • -天気予報コム-

リンク集

無料ブログはココログ

« 暮らしの手帖 | トップページ | 涼を求めて! »

2016年7月31日 (日)

お礼の手紙

Scimg5060

先日ブログも書きましたが、旅行に行ってお知り合いになった方がDVDを送ってくださったのですが、それがとても素晴らしくできていて、私も感動しました。

そんなお礼のお手紙を書いていたら、第2弾が送られてきました。

最近、台湾やマレーシアに行かれたそうです。それなら、もっと拝見したいとそのお手紙に書きましたら、「他人の旅行記を見てくださる方があるんですね!」と送って下さいました。

と、そのお礼状をまた、書こうと思ってサンキューカードの下半分に書いたら、なんとなく上が白いままで、寂しそうでしたので、ありあわせのワンコシールを貼って、ワードで吹き出しを作りお礼の言葉を真ん中に入れました。

これでちょっと白い部分が減って、良い感じになりました。ちょっとした工作みたいで楽しかったです。

« 暮らしの手帖 | トップページ | 涼を求めて! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暮らしの手帖 | トップページ | 涼を求めて! »